ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

これから書きたい記事の話

本当にお久しぶりです。八瀬です。

大して多忙でもないのに、あとで更新しよう、あとで更新しよう、と思ってしばらく経ってしまいました…このブログ備忘録的なものにもしたいのに…全くもう!

 

これからちゃんと書こうという決意を込めて記事にしました。これから書きたいことです!

 

①脱毛レポ

2回目を受けてきました!

②これからやっていきたいこと

書いておかないと忘れるので…英語の勉強や御朱印集め、絵を描いたり…などなど色々したいと思っています。やりたいことばっかあるのに時間が…。辛い。といいつつゲームはやってしまう。手軽に達成感を味わえてしまうんですよねえ。

③好きな曲リスト

おすすめしたい!

 

張り切って書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ