ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

自分を知らなすぎるので100の質問に答えてみた

こんにちは。パートの募集に応募したら落ちました。八瀬です。

しかも布団に置いた眼鏡をうっかり踏みつけ破壊、ついでにスーパーのクーポン券を持っていき忘れました。小さな不幸のロイヤルストレートフラッシュです。

多分これからいいことあると思います。セルフメディケーションや…。

 

あんまりにもやる気がない時、もしかして病気!?って思ったりします。

まあ多分ただの怠けです。甘えです。多分。

人間初心者なのでしょうがないですね…。

人と同じことも違うことも出来ない、始まっても終わってもいない22歳無職女性です。

 

お金持ちに生まれたかったな!

 

とりあえず寒いのでエアコンつけてストーブの前にいます。冬生まれなのに寒がりすぎる。

毎回電気代が頭によぎるけれど寒いと何も出来ないので仕方ないんですよこれは…。

 

そんな訳で(?)今日は自己分析のためにも、100の質問ひろばさんというサイトから自己紹介質問を持ってきてみました。なんと素敵なサイトなんだ。ありがとう。

普段自分の好きなものも嫌いなものもよくわからずなあなあで生きてきたので、頑張ります。

これが好き!っていうのってやっぱりアイデンティティになりそうだし、物を選ぶ時迷わなそうだから捻り出したいです。

 

 

1. 性別は何ですか

女です。着飾ることは好きだけど正直なところ面倒くさいです。スキンケアとかはしっかりやってるのに口の周りの汚れを見落とすタイプです。

スーパーの買い物くらいならノーメイクダサ着でいけます。

 

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ

22歳。心は5歳です。

 

3. 趣味は何ですか

漫画や小説を読むこととゲーム。あと絵を描くことです。

 

4. このサイトに登録した理由は何ですか

日記がてら。あとはお話するお友達欲しさ。まだ出来てないですけど。誰かコメントしませんか?

 

5. どういう友達ができたらいいと思いますか

好きなものについて話せる人。お互いを尊重できる人。

 

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか

趣味に理解があって干渉してこないけど応援してくれて、かつ私を愛してくれて態度や言葉で伝えてくれる人。こういうと元彼がわりと理想な気がしますね。顔は好きじゃなかったんですけど。

あとは金銭感覚や食事の好みが合う人。最低限のマナーと言葉遣いが丁寧な人。

といろいろ書きましたが結局のところ優しい人が好きです。

 

7. 好きな食事

苦手なもの以外はだいたい美味しいと思います。

お母さんのご飯が食べたいです。

 

8. 好きなドリンク

牛乳が好きです。あとほうじ茶も好きです。お店で出てくるとテンション上がります。

カルピスも好き。原液濃いめで入れたいです。

でもカルピスの牛乳割りはなんとなく手が出せずにいます。

最近無糖の紅茶が飲めるようになってきました。

 

9. 嫌いな食事

野菜はまだ苦手です。あんなん葉っぱじゃないですか。

昔はサラダが嫌いでしたが一応今は食べられます。ただあれはどちらかというとドレッシングを食べている感じですね…。

果物も食べず嫌いしてます。克服したい気持ちはあるんですが…ただバラ科の果物は耳が痒くなるのでもしかしたらアレルギーかもしれません。

 

10. 嫌いなドリンク

ブラックコーヒーは飲めるようになりたいんですがずっと無理ですね。苦すぎて…。

砂糖とミルクを入れてもあまり美味しいと思えないんです。なぜ?

抹茶もまともに飲んだことがないです。

お酒もあまり飲みません。

車社会なのもあるし度数3%のチューハイ350mlで顔が真っ赤になるくらいなので多分弱いんですね。

あとビールもワインも美味しいとまだ思えません。美味しく飲める人が羨ましい…!

 

11. その他、食について語りたいことをどうぞ

大抵のものを美味しいと思う馬鹿舌えです。そのせいで食事を作る気がわかなくて困ってます。

でも作り始めると楽しかったりします。

 

12. 好きなファッションと色の傾向

ピンク、白、黒。ガーリー系もボーイッシュも好きだけどあまりにも下半身デブで似合わないのが辛いです。鏡を見た時の絶望感…。

そして寒がり暑がりなのもありもはや服なんてなんでもよくない?となりがちです。

くるぶしまでのズボンに足首出してパンプスって細く見えるし可愛いですけど末端冷え性ガチ勢の私にはほぼ無理なんで…。

お洒落は我慢ってのも分かりますけど我慢すると顔面が死んで台無しなのでゆるくいきたいです。

 

13. 苦手なファッションと色の傾向

着られないのはロリータとか。可愛いのに自分に似合わなすぎる。ついでにボーイッシュなのも顔に似合わなすぎる。何が似合うんでしょうかね...?

 

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

可愛い服は高い…あと洗濯できない率すごい…。使い捨て?使い捨てなの!?

年始に各ブランドから出る福袋、可愛いけどコートばっかりはいらないのでやめてほしいです。

 

15. 好きな音楽のジャンル・歌手

断然B'zです!

稲葉さんも松本さんもカッコよすぎるんです。

ロック大好きです。運転中とか作業中に曲聞くことが多いので基本的にテンションの上がる曲しか聞きません。最近おジャ魔女カーニバルが熱い。

洋楽も結構聞きます。KE$HAかっこいいです。

 

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

バラードはあまり聞かないです。

B'zのバラードは歌がうますぎるのと歌詞が良すぎるから聞けるけど辛い時に聞くと大泣きします。元気貰える。すごい。感謝。

 

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

楽器を演奏してみたい気持ちはあるのに、指が短かったり肺活量がなかったり向いて無さすぎて辛いです。

 

18. 今一番ハマっていることは何ですか

特にないなあ...なんでもだいたい好き。でも基本的にオタクです。

 

19. 今一番努力していることは何ですか

生きること。てか努力したことあるのかな?不安です。そんなに挫折したことがないくらいには微妙に器用なところがあります。

 

20. 得意なこと(性格的傾向)

本を読むことは得意(?) です。

いやあ強いて言うなら得意なこととかないです。なんにもできません。

私に出来ることは大体の人ができるので…。

 

21. 得意な教科

国語、美術。でも私より凄い人はいっぱいいます。

簡単な暗記くらいならすぐ出来ます。

 

22. 得意な運動

バスケでボールをゴールに入れることだけが得意でした。

体育の授業、やり方さえまともに教えてくれないのにただやらされて出来る子だけ評価されてこちらの成績は悪かったのでなんだかなあとずっと思ってます。

どうやって走ったら早いとかルールはこうとかちゃんと教えてくれれば頑張ったのになあ…。体育教師とはあんまり相容れません。

 

23. 特技・資格

ないです。その場しのぎだけならわりかしできるかも?

登録販売者はもってるけどなーんも覚えてないです。試験と実際使う知識って違うんですよね。

 

24. 必須の持ち物、アイテム

文鳥スマホ

バッグはいつも重いです。何が入ってるんだろう。ふわふわの文鳥はなくてはなりません。メープルシロップの香りを添えて。

 

25. うれしい時どうなる?

心の中で銃を撃ちまくる(萌えまくってる時)。顔にはなぜか出ません。これのせいで落ち着いてるって言われます。

 

26. 悲しい時どうなる?

やる気がなくなります。でも対処法はある程度用意しています。

 

27. ストレスがたまった時どうする?

こればかりは寝てると消えます。あと本読むと消えます。漫画は最高です。

感情に関しては本当に不器用なので2つの感情を同時に持ち合わせることはほとんど出来ません。他のことを入れて追い出すとあれ?なんだっけ?ってなっちゃいます。

泣ける映画とか見てめっちゃ泣くとすっきりしますがまぶたが腫れるので凹みます。

 

28. 疲れた時どうする?

寝ます。あと湯船に浸かります。

でも昔同人誌を書いてた時に徹夜してイベントに行って帰ってきた時の眠気と疲労がガンギマリは本当に気持ちよかったです。

 

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

金を使います。何か買うと幸せです。

特に後に残るものや自分のためになりそうなものを選べてたらいいんですが。

 

30. 映画は見に行く?

行かないですね、遠いのもあってなかなか…。あと他人が気になるから家で見たい派です。

 

31. 何系の映画が好き?

笑えるやつが好きです。映画はエンタメ派なので。あとハッピーエンド厨です。

 

32. 一番おすすめしたい映画

風邪をひいて学校を休んだ日の昼にテレビでやってたボルケーノ。B級なんだけど結構熱いです。マグマですからね!(?)

あとはサム・ライミ版のスパイダーマン。ルイスと魔法の時計もなかなかよかったです。

 

33. アニメや漫画は見る?

超見るんですけど大人気ジャンルにはなぜか惹かれない良くないオタク特有のムーブをします。鬼滅の刃?知らないです...。

 

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

なんだかんだ恋愛とハッピーエンドが多いです。BL大好きです。

NLもBLも攻めや男の子が受けや女の子好き好き大好き!っていうのが好物です。愛の重い攻めは可愛い。

あとものづくり系も大好きです。創作意欲が刺激されるので。

 

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

漫画は宝石の国、服を着るならこんなふうに、凪のお暇、青野くんに触りたいから死にたい私の少年本好きの下剋上、スパイファミリー、からかい上手の高木さん、モブ子の恋、神クズアイドルが良いなと思ってます。青野くんの感情ジェットコースター感は最高ですよ。しんどいけど。

アニメなら最近だとDr.STONEが面白かったです。あとハクメイとミコチは何度も見たいです...。癒しすぎる。

グレンラガンキルラキルとかも好きです。

ついでに小説は薬屋のひとりごと本好きの下剋上が最近熱いです。本好きは寝食を惜しんで夢中になって読んじゃいました。

 

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

スポーツ物やガチガチのロボ物にはなぜかハマらないんですよね〜これは本当に謎です。

あと長く続いてるジャンルにはあまりハマらないんですがエヴァにはうっかり落ちました。

 

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

あまり。行きたい気はするけどお金が無いですからね…シンプルにお金が無いのもありますが、食事に使うお金が無いってのもあります。

 

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

お金が...() あと文鳥を家に置いていけないので...。

 

39. 図書館はよく利用する?

なるべく行きたいけど最近はインフルとかコロナウイルスとか気になるから行けてません。

図書館で働いてみたいです。

 

40. どういう目的で利用する?

役に立ちそうな本を借りに。文鳥と家にいたいので図書館ではあまり読みません。

 

41. 美術館は行きたい?

行きたいです。美術館に行ってきたってなんかかっこよくないですか?美術はよくわかってませんが…。

昔は刀剣乱舞やってた影響でトーハクとか行きました。

 

42. 水族館は行きたい?

行きたいですねえ…魚を眺めてたいし上手いこと写真撮りたいです。一眼レフユーザーなんですよ実は。

ペンギンが好きです。鳥類の友。

 

43. 博物館は行きたい?

行きたいです。楽しいじゃないですか。

 

44. 科学館は行きたい?

そりゃ行きたいですよ。体を動かすものがあれば最高ですね。

 

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

わりかしなんでも興味はあるけどなかなか。

死ぬ前に掛川花鳥園には行きたいです。鳩相手に気の強い文鳥見たすぎる。

 

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

ないです。サーカスってどこで見るものなんです?

ライオンとか出ます?サーカスっていうともうゴールデンカムイの杉元しか出てこないな…。あ、私は尾形が好きです。

 

47. 海外に行ったこと(同上

ないです。行きたいけどお金とか言葉とか身の安全とかトイレ考えるとなかなかね。

日本でも楽しいしなーと思ったりします。行ってみたいですけどね。ムキムキの男だったら迷いなく行ってるかも。

 

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

22歳女なのに10年以上行ってないんですよ…ディズニーキャラがそこまで好きじゃないのといろいろ高いと思ってしまうから...そして遠い...。

 

49. 一番良かった所

ドクターフィッシュを体験した水族館ですね。有名なお花見スポットに行ったこともあるけどわあ綺麗だなと思って終わりだったので…。

何回かネモフィラを見に行ったけど、1年目は雨で水族館に変更、2年目は曇りで極寒、3年目は晴れてて極寒となぜか天候に恵まれていない…お花は綺麗でしたけどね。ただ人が多いからなあ…。

人多いと動きづらくて嫌です。

 

50. いつか住みたいと思う所

駅に安全に自転車で行けて、スーパーも近くて、都市ガスなところ。

お店が多いところ。あと図書館が近いところ。図書館の近くに住めた試しがないですなぜか。

 

51. 部屋のインテリアやタイプは

白やピンク系が好きです。今まで母のセンスと合わなくてそういう部屋じゃなかったので...困ってはなかったんですが。母はなぜ柄物のカーテンと柄物の布団と柄物のカーペットにするのだ...?しかもバラバラ…。

 

52. 理想の部屋、家は

そこそこ広いけどお掃除しやすい部屋ですね。虫が出ないと最高。無理か。

こたつと作業用テーブルがあれば嬉しいです。今の家は椅子がないのでダイニングとかあったらそれはそれで楽しいだろうなあ…。

 

53. 好きなブランドってある?

あんまりないです。ハニーズとかGUが安くて助かります。すぐ汚すので高い服怖くて着れないんですよ…。

あ、でもマジェスティックレゴンが1番好きです。そこそこ安いのに縫製が綺麗だししっかりしてるので愛用してます。セールばっか買ってるんですけどね。

昔は通販とかで安い服をよく買ったりしてたんですが、ほつれとかボタン取れたりとかですぐだめになってしまったりサイズが合わなかったりで結局実店舗で買うことが多くなりました。

試着しないとシルエットまでは分かりませんからね…。

身長154cmなので、モデルさんとは歴然の差がね………。

 

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

楽なのは電車、人と会わなくていいのは車。

自分一人で乗ってるとカラオケ状態です。めっちゃ歌います。楽しい。

 

55. 乗り物酔いとかする?

普段はそこまで酔いませんが、学生の時に友達の親に乗せてもらって専門学校のイベントに行った時に死ぬほど酔いました。一体何故なのか…。

でもこの間自分で運転して酔った。香水とか匂いキツいと酔いやすいです。

 

56. イヤホンにはこだわる?

音質はよくわからないので...イヤホン買う時は絶対耳にフィットするやつを選びます。耳穴が小さいのか合わないことが多くてですね。AirPodsとか多分無理なので買わないです。

高校生の時から使ってるPanasonicの1000円くらいの有線イヤホンがずっと好きです。楕円形で小さいのでよくフィットするんですよ。

そしてイヤホンしたまま作業をし、しゃがみ、足にイヤホンをひっかけ、立ち上がり、悶絶するまでがワンセットです…。

 

57. こだわるものってなにかある?

消耗品系だと安い方が良いと思って買うとたまに性能で後悔するのである程度のブランドのものを選ぶようにはしてます。あと安全性は第一にしたいです。家電とかは特に。

 

58. こだわるものについて詳しく語ってください

うーん...安いラップを買ったらお皿に全然くっつかなかったりしたからちゃんとしたのが欲しいです。勿体ないので使い切りますけど。

 

59. 山って好き?

あんまり。虫が!

でも山登りたい気持ちはある!カメラ持って行きたいです。あと運動したい。

 

60. 海って好き?

実はこちらもあんまり。クラゲこわわじゃないです?

去年沖縄に行って初めてきれいな海に入ったのは感動したんですが荷物が砂まみれになったのはちょっと悲しかったです。

 

61. 寒いの好き?

ダメです。動く元気が足らなくなる…でも夏よりはマシだと思ってます。あっためる手段の方が多いですから。電気毛布とはズッ友です。

あと寒い時の湯船が大好きです。キマりますからねあれは。

 

62. 暑いの好き?

冬よりダメです。どうしようもならなすぎる。去年台風のせいで停電して、なぜかそれでも彼氏は出勤し1人で家にいたら軽い熱中症になって初めて救急車呼びました。

病院についた時に気持ち悪かったのは熱中症なのか車酔いなのか…。

 

63. それぞれの理由を良かったら

おおぅ、さっき書いちゃったよ...

 

64. スノボーやったことある?

ないです。スキーは好きです。

中学の頃のスキー合宿がインストラクター付きだったので教えてもらって出来るようになり、楽しかったのでその後家族で行ったんですが、小学生の弟が全然出来なかったからか超いじけて帰宅。

そんな弟も中学に上がってスキー合宿に行ったら普通に出来るようになってて笑いました。

 

65. スケボーは?

できないです。スケートなら一応滑れます。

小学生の頃インラインスケートをお下がりで貰ったことがあって、独学で出来るようになりました。おかげでアイススケートも滑れます。大好きです。滑る系は意外とできたりします。ギャグも滑ってますからね(?)

 

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

スキーはある。

かまくらはね...作りましたよ家で...でも関東地方って雪は薄いんですよ…。

泥のついた汚いかまくらやゆきだるまが出来上がりましたよね…。

 

67. ずばり雪国育ち?

全然。ド関東です。ちなみにたまに雪がうっすら降っても学校に送ってってくれる親ではないのでチャリで頑張って通ってました。

中学の時に道ですっ転んだところを偶然学校の先生が車で通りかかったらしく、学校についてから「大丈夫だった?」と聞かれました。その場で助けろや。

 

68. 水上スキーには興味ある?

ある!泳げないのがめっちゃネックですが!

 

69. カラオケの十八番

B'zはわりとなんでも歌います。でも1番歌いやすいのはUVERworldリバーシです。

女の人の歌は高くて歌いにくいんだな…。

 

70. 好きなテレビ番組

水曜日のダウンタウンはよく見てたんですが内輪ノリとかクロちゃんがちょっと苦手です。

小学生の頃は伊東家の食卓が好きでした。

 

71. 好きなタレント

お笑い芸人だけどアンジャッシュサンドウィッチマン四千頭身

人を馬鹿にするお笑いは好きじゃないです。あとリズムネタにはあまり乗れないです。

 

72. 苦手なテレビ番組

うーんあんまり...〇〇しないとダメ!?とか損してる!みたいに不安を煽ってくるやつは苦手ですね。

 

73. 苦手なタレント

あげるほどの人はいないかなあ。興味が無いというのもあります。

 

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

最近コロナウイルスでニュースがもちきりだけど、そろそろ不安を煽ってくるのはやめて欲しいなと思いますね。

勿論感染者とか、亡くなってしまった方とか、伝えるべきなのは分かる。とはいえこれからのことも大事にしてほしいじゃないですか。

あればかり聞いてると気が滅入っちゃうんですよね。

予防するにはどうしたらいいとか、かかったらどうしたらいいとか、そっちの話をしてほしいです。

あと大食いはもう辞めてほしい。美味しいものを美味しく食べてほしい。

 

75. 今勉強していることってある?

英語を勉強したいと思ってはや1年くらいたってしまうような...。

 

76. 今やりたいことってある?

とりあえず1週間の予定を立てて細々したやりたいことをしっかり片付けたいです。

 

77. 今の生活の充実度

まだまだですね。でもそれなりに楽しくやってる...かな?

 

78. 今後の目標

いろんなことが出来るような人になりたいです。あと人を気遣えるようになれれば。

そして物事をしっかり考えたいんですけどねそろそろ…。

 

79. できるようになったこと

え...あるかな…料理は前よりするようになったんですが無駄が多すぎるのが気になりますね...。

でも実家で何もしてなかった頃に比べると毎日の料理、洗濯、掃除と色々やるようになったと思います!えらい!

 

80. 辛いなと思うこと

お金が無いことです。何をするにも初期費用がかかりがち。ひゃー!

ストップ無駄遣い精神でいきます。

 

81. 自分の性格

正直心は綺麗だと思う(?)でも何もしないし出来ないから優しくはないんですよね。

興味無いことにはトコトン無関心です。でもフットワークは軽い方です。すぐ予防線張る臆病者です。

 

82. 自分のタイプ(人付き合い観)

自分が得するか考えがちですね。

働いてた時はみんなに優しくしてたけど、仲悪いと仕事に影響するから仲良くしてたみたいな。

離れると連絡取らない人がほとんどです。いやあ冷たいこと冷たいこと…。

 

83. 好きなタイプ

年上イケメン。包容力のある人。もう仕方ないなあって笑ってほしい。

 

84. 苦手なタイプ

うーん冷たい人?働いてた時は私は馴染みません!みたいな態度の人は苦手でしたね。いやうちお店だし、協力必須だし、子供じゃないんだからって。

子供っぽい人は苦手です。

 

85. これにはゾッコンです

ええ!?なんだろう...レアチーズかな...?

レアチーズケーキはずっと好きです。クールン美味しすぎる。でもお高いんですよね!

クリームチーズも好きです。こんな美味しいものが存在していいのか…?ってなります。

 

86. これは受け付けません

お野菜とかいう葉っぱ。食べますけど。

あと痛いこと、苦しいこと。

インフルエンザの検査はぜっっっっったいに嫌。なんで今どきあんな古典的な手法なの?許せない。

耳の穴、鼻の穴に何か入れる系がめちゃ苦手。あとドラマとか映画とかの吐血はなんか嫌です。

昔は血がめっちゃ怖かったです。昼ドラとか怖くて。

あと全然関係ないけど巨乳を見るとはあ?って思います。切ない。

 

87. 恋愛するとどうなる?

楽しいしどきどきします。もしかして両思い!?の時がいちばん楽しいですよね〜!

でも告白されたらそれがなくなる謎…。あと恋愛系の洋楽を聞きがちです。

 

88. 好きな人にはどうなる?

実はそんなに変わらないです。あ〜でも言葉は丁寧になるかな...?実際は口そんなに良くないので。

 

89. 自分の恋愛観について語ってください

実は運命の人とか憧れちゃうし、サプライズとか、甘い言葉とか囁かれたいです。夜景の見えるホテルとか、予約のいるお店とか。

誕生日にスウィートルームでミモザと花束持ちたいです。見えないところで努力してくれる人にグッときます。

まあ現実そうはいかないし、そういうこと何もされないけどしばらく仕事しなくていいんじゃないって言ってくれる彼氏がいるのは嬉しいですね。

 

90. 自分の仕事観について語ってください

仕事したくない人間です。学生に戻りたい。もっと勉強しとけば良かったなー。

正直プライドないからお茶くみだけでお金が欲しいです。事務員さんの服が可愛いからあれ着て仕事したいな。

 

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

変なこだわりがあるし面倒だけど基本本能のままだから扱いやすくはあると思います。

美味しいお菓子を与えると素直です。

 

92. 行きたいところってある?

うーん...今のところは。絶景とか見てみたいけど。

スケートリンク行きたいけど近くになくて辛いです。

 

93. 何かしたいことってある?

ハンドメイドしたいです。本好きの下剋上読んでからレース編みがやりたい。ぶきっちょだし編むのブッチギリで苦手なんだけど。

 

94. 何か悩みや解決したいことってある?

お金。ふってくるか石油王に求婚されたい。

 

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

お金!!!!!!(笑)お金の亡者になってしまう…でも金は全てを解決するよね。

本好きの下剋上の小説が欲しいです。

 

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

うーんないんじゃないですかね。今までなんとなくで上手くきちゃったんですよ。

高校受験とか担任に余裕って言われてましたし。

高卒の時の就活も普通に終わったし。

これから頑張りましょうね…。挫折したら立ち直れないかもしれない。

 

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

ちまちましたのならあります。あの時こう言えばよかったかな...とか。

まあ振り返ったも過去は変わらんので気にしないです。ああでも課金のしすぎは本当にダメでしたね。戻ってきて諭吉…。

 

98. その他語りたいことがあればどうぞ

お友達が欲しいです!誰かお話しませんか?出会ったりはしませんよ!私家から出たくないので!

B'zとか、漫画とか、語ろう...?

 

99. 長かったですか?スッキリしましたか?

スッキリしたけど疲れました!

スマホで打ってると時間かかりますね。

 

100. お疲れ様でした。

ありがとうございました。なかなか楽しかったです!

また1つ自分を知れたのかもしれません。

とりあえず語彙力を上げたいですね、どうしたらいいのかしら?

 

終わりです!読んでくれてありがとうございます!超疲れました。

このあとは今日やるべきことを頑張ってこなします。皆さんバイビー!