ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

最近のぼやき

こんばんは!八瀬です!さっきまでボリビア旅行してました(ゴーストリコン ワイルドランズにて)

 

いやあ新しいゲームってのはあれだね、なかなか覚えるのが大変だね

操作方法がなかなか覚えられん。

八瀬は未だに敵の倒し方が良く分かりません。車が壊れていく様や飛行機が上手く飛べない様を見て爆笑しています。そんなことある?

最初麻薬を広める組織に属するものだと思ってたら逆でした。うっかり。

 

いやあ人から勧められたゲームってなかなか馴染むまで時間かかるのよね

ツシマは思いっきり自分から寄ってったゲームだったし、操作がわりと簡単めだったのが良かったなあ いやツシマ戦闘もめちゃくちゃ楽しいもん 本当によく出来たゲームだわ…

別ゲーやった時、ツシマの爆速ロードと快適アクション性が恋しくなったよ………

 

てか最近ショタ仁くんでえっちなことを考えたりしていてやばい いろいろと

いや一応言っておくと現実の子供に興味はないんだよ!まじで!微笑ましいな〜くらい!手は出さん!

というかもし興味があっても言わん!そのくらいはまともな人間じゃ!

ただし境井仁くん(7歳)くらいはちょっとやらしい目にあってみたら私の心がドキワクしてしまうというものなんですよごめん仁くん邪な女です斬ってェ!!!!!だってなんかえっちなんだもん心のおティンティンが反応しちゃうんだもんちょっとあーんでやーんな目にあったらと思うとエキサイティングハートだよ(?)

青年期でもあんな綺麗なおしりしてるんだから幼少期はさぞ…じゅるり

 

あっそういえば歯の詰め物的なものが取れてしまって初見歯医者ミッションが発生してしまったのココ最近の中で1番悲しいです。行くけど。行くけどさあ!

初見の歯医者とかめちゃくちゃ怖いでしょ!生殺与奪の権利を与えるにしちゃ信用が足らんよ信用が!

ああこわい…ドリルされてまう…ドリル…いやしないか 取れてるし

いうてぜって〜〜〜いったらあっここも虫歯ですねえ…来週また来てください!みたいになるじゃん?まあ治した方がいいのは確かなんだけどね〜〜〜!!!

普通の歯ブラシとミニ歯ブラシとフロスピックを使ってるんだけどさ。悲しいね。構造上の欠陥が過ぎない?

そもそも歯並び良く生まれたかったな〜この生まれた時の運要素、生きていく上できつすぎひん?わし顔はまあまあだけど歯並びはダメよ歯並びは。悲しい。

まあ小さい頃うちに矯正の金なんかなかったし、幼少の私が矯正に耐えられたかと言うと謎なんだけど、やっぱりやってもらいたかったなあ…小学生の時矯正やってる子多かったしさ。

 

あーあ凹むわ明日プリンター届くのに。てかプリンターもさ、リモートワークの流行りで届くの遅くなるとかそんなことあるんだね…ぼくんち田舎だからそういうの…よく…わからないよ…

 

FGOゴッホちゃんもネモも来ないしさ〜〜〜ネモめちゃくちゃ可愛いじゃん まあ恒常だからまだ良かったけど ベーカリーちゃんのお膝でよしよしされたい

ぼかぁわりとレアを引きやすいタイプだから、今回も10連ごとに星4鯖と礼装をぽこぽこ引いたけどそれでも肝心の2人は来なかったよ………まあ来たところで戦力には多分ならないんだけど。1年やってるとだいぶ揃ってるよねすでに。

 

そもそも今朝6時起きなのもなかなかやばい。いや2度寝するけど一旦所用で起きなくてはならない。地獄か?

いやお前今すぐ寝ろよって話なんだけど、この微妙な眠気に抗ってる感じが嫌いではない

なんかたまにマゾっぽいんだコイツ 基本サドだけど

 

そういえばフィギュアですがまだちょろ毛をつけていません…やらなきゃね。ミニチュアもたくさん作りたい。

ゲームにハマったところ他が疎かになっています。うう…八瀬、フルボリュームで頑張ります。

いうてマルチプレイとかは人がいるうちが華だからどうしてもやっちゃうよね。やる人いなくなったらできないし。はい言い訳すみません!

ゲームもゲームでリビッツやらSEKIROやらめちゃくちゃ溜まっていますよ…あはは…

ツシマもトロコンしたいから2週目やりたいし。いやもうシンプルに時間ねえ。

 

あとなんかAmazonで5本1000円くらいの充電コードを買ったら接触不良起きやすくてそれもそれで凹みました。ダイソーの500円くらいのやつの方がいいのか?

しかも臨時収入が入ったと思ったら車の保険に全取りされるし。切ない。高い。

 

なんかここ最近悲しいことばっか起きてるな…これはめちゃくちゃいいことが来る予兆では!?!??わあ楽しみだなあ!

 

ということで最近のぼやきでしたー!!おやすみ!