ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

チョロ毛作成と輸入代行届いた話

こんばんは!!!めちゃねむい

日月と1人だったのでゲームしまくったらめちゃくちゃに眠いです。これ書いたら寝ます。

 

まずは輸入代行届いた!話!です!やったあ!

f:id:yuyu127:20201123223925j:image

PlayStationGearで売ってるゴーストオブツシマの商品がどうしてもどうしても欲しくてJISA.comさんにお願いして取り寄せました。最高!

まあ1ヶ月くらい待ったけどね!

なんでここ日本に送ってくれないのかしら…。

 

ちなみに右からバッグ、Tシャツ、スウェット、ストラップ、Tシャツ(コントローラー柄)です。

 

商品自体はまだ1番左のコントローラーTシャツしかまだ見ていませんが、ユニセックスのSサイズで着丈は長いのに横はぴったりくらいです。なぜ。そんなに痩せてはいませんがレディースMがちょうどよくてユニクロならS普通に入るくらいの体型なので、少し細身の作りに感じました。メンズ基準なのかな?

ツシマTシャツもメーカー同じっぽいからサイズ感近いかな〜と思います。夏に着たい。

推し作品のTシャツほど最高なものないよね。現パロの境井仁くんに着ててほしい。

 

あとストラップの裏地の素材?がぼろぼろとれそうな感じのやつです。なんていうんだろう…うすーいコルク…?

まあでもそこまでじゃないし、商品画像でそんな気はしてたので、ぼろぼろいくやつだけちゃんと落とせば問題なく使えそう。

ツシマのストラップレアだからね!バッグにつけますよ私は!

あとバッグが思ったより大きくて驚きました。くそうツシマ系バッグはなぜか馬鹿でかいとあれほど…!(笑)

多分常にてつはう煙玉くない吹き矢ありとあらゆるものを持ち運んでると思われてるんだわ。みんな冥人だし。

私の勝手なイメージではメンズのよくある肩掛けバッグでしたが、本当はレディースのちょい小さめリュックくらいのサイズでした。まあ商品説明欄にサイズ書いてあるけども。

でもポケットも多くて使いやすそうだな〜って思います。

 

しかし日本でこのツシマグッズたち持ってるのって私だけなのでは?なーんて優越感…( ◜ω◝ )

 

代行自体のレビューはあとでまとめます。

とりあえずちゃんと届いてよかった〜はるばるよく来た!大切にする!

 

そしてこちらフィギュア。

f:id:yuyu127:20201123223930j:image

ちょろっとした毛をパテで作成しました。

本当は既に作ってあった1本を付けようとしたのですが、ちょっとサイズも大きかったし頭と馴染まない感じがしたのでなかったことに…。

乾いたらやすりがけの予定。マスキングテープして塗装したら今度こそ仁くんは終わりかな?

早くいろんなお写真撮りたいな〜!