ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいどのアイデカールとか(投稿忘れ)

投稿忘れ追加です本当に申し訳ない。というかこれは写真だけ貼り付けてあって本当になんだかわからん。なんだ。 可愛い 狼くんねんどろいどのアイデカールと作成途中の仁くんのアイデカールを比べてます。別ジャンルとはいえそこそこ統一感があると嬉しいの…

ぬい刺繍もろもろ(投稿忘れ)

ワオ!2022/9/29に書いてた記事公開し忘れてる!なんてこと! ぬいの作成の刺繍部分がすっぽり抜け落ちていることに気づいたので載せます...ごめん...。 この下からその時書いていた記事になります...。 突然ですがうちの掃除機(彼氏のだけど)、吸い込む力は…

ぬいの進捗と最近のまとめ

こんばんは!ディスコエリジウムのまとめもなんとか終えたので、ぬいの進捗と最近起きたことを書きます!やほほい! 今日仕事で自己啓発系のウェブセミナーのようなものを受けたのですが、内容がふわふわしてて結局なんだかよくわからなかったです。私には向…

ディスコエリジウムのネタバレなし攻略のススメ

ディスコエリジウム、1周クリアしましたー!! ということで今回はディスコエリジウムを1周クリアした記念に!宣伝をします! あっぬいの作成はちゃんと進んでいます!ほんとに!次の記事で進捗をあげますね。 まあ宣伝と言ってもこのブログ見てる人はそこま…