ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケットWiFiと過ごす年末年始

こんにちは。2ヶ月ほどサボってしまいました。お久しぶりです。Bigみそかですね。今日中に投稿出来たらいいけど。 今は年末年始なので実家に帰ってきております。家事しなくていいの楽ちんすぎる...。 12月に宅建士の試験があり、それが終わるまではまあまあ…

ねんどろいど制作進んでます

こんにちは。10月なのに日中暑い日もあれば夜はかなり冷え込んだりで体がついていけなくなってきました。これはまずいとダッシュで衣装ケースの中身をひっくり返したのですが、舞い上がった繊維やほこりでくしゃみが止まらなくなりました。地球生活23年、ま…

進捗諸々

お久しぶりです。このままじゃ10月になってまう!やべえ!ということで急いで更新しています。お待たせしました(?) 案の定めちゃくちゃ元気ではあったんですが、ゴールデンカムイを最新話まで読んだり、ダークソウル3したり、ツシマの追加コンテンツを楽し…

ごりごりフィギュアを進めていく

こんにちは!実家に帰っている八瀬さんです。 謎のアレルギーのせいでくしゃみが止まらずわりと苦しいですがブログを更新します。 9月から彼氏が帰ってきてしまうことと8/20からツシマのDLCをやりたいということを踏まえて結構本気で進めました。いやまあさ…

ねんどろ制作始めました

こんにちは!梅雨が明けて笑えないくらい暑くなって参りましたね。車に乗り込む度サウナできとるって思います。 今日行った猫カフェの猫ちゃんです。長毛種ちゃんきゃわわ。ふっさふさでした。また行きたいな〜。 猫カフェって初めて行ったんですけど、ネコチャン…

オビツ11仁くん続き

ゴーストオブツシマ1周年おめでとう!!!!! 出会えて良かった!!本当に本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう...!!!!!! このゲームにそして仁くんに出会って私のハッピーな人生がよりハッピーになりました。すごい。 楽しいことはより楽しく…

ゴーストオブツシマディレクターズカット版本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや あのね あの 嬉しすぎる 嬉しい 助けて 仁くんと...仁くんと新しい旅ができるんですよ...?こんなに幸せなことはないんですが.........?私.…

染め中

昨日?今朝?の続きです。 あれのせいか知らんけど二度寝して家出る時間すぎて起きました。ちょい遅れくらいでつきましたが女としてのあれこれは最悪だった気がします。わからんけど。 着物と袴の色が薄いので、染めます。 今回はプリンターのインクで染めて…

衣装制作進捗とか日記

遅なってすまん!!!!!(土下座) ようやっとオビツ11ボディ仁くん(表記ぶれが激しい)が少し進んだ&ゲームが落ち着いたので進捗です。 といってもあんまり解説することはないんですが...基本ひたすら縫い合わせています。 全面にほつれ止め液がついてるの…

ゲームにどっぷり

お久しぶりです。なんだか月一更新みたいになってきました。更新頻度を上げたい!と言ったのはなんだったのか。 狼くんファンコか届いたのでパシャリ。 仁くんは面頰があるのであんまりファンコ感はないんですが、狼くんはザ・ファンコですね。うーん可愛い…

進捗ダメです

お久しぶりです。 なななんと!PS5が当たりましたよ!いや〜長かった!抽選戦争に負け、Amazonや楽天の入荷に負け、もう手に入らないのかと諦めの境地におりました。 しかし先週の夜、急に電話が来てあなたが当選しました!と!エエーッ(心の声) もちろん大人な…

フィギュア完成!お洋服編突入もハプニング連続!?

お久しゅう。これは言い訳なんですが、パソコンにiPhoneの画像をアップロードしたせいで、パソコンから記事を書くはめになり、なんとなく億劫で遅くなりました。すみません紛れもない言い訳です。 フィギュア完成しました!お人形の生首が写るので注意! 実…

私が使った海外通販感想

やっと…やっとこの記事です。頑張ります。 といっても私が利用した時の記録のようなものなので、現在は違っていることも多いかと思われます。そこはごめんなさい。 あと私は海外マネーやらなんやらは全く詳しくありません。そんな高いものばかりを買っている…

最近の話

あけましておめでとうございます!(?) なんだかんだ年明けて1ヶ月経ってしまいました。早い。早いよ。いや〜超元気です。 あとそんなこんなで23歳です。はええよなんなんだよ時の流れはよ。ちょ待てよ。 そういや彼氏が3ヶ月の出張中で1月から一人暮らしし…