ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公式との解釈違いに悩む女

こんばんは、ゴーストオブツシマのマルチプレイ、冥人奇譚をなんとかやってます。 いやこれなんですけど、なんていうかね、なんていうか私に合わない………気がするのよ……… 私まあまあ下手でしかも友達いないからさ…呪いかな?とりあえず野良でやってたんだけど…

塗装完了

フィギュア制作の続きです。塗装まで入りましたよ! ↑は対馬に通販したおやつ。めちゃうま。 仁くんも蜂蜜食べたのかなあ…?あの時代にあるのか否か 実は前回〜今回の間にめちゃくちゃハプニングが起こってて、わりと大変だったんですが写真は撮れてないって…

塗装下準備!

なんか前の記事カラムーチョ食べてて草 普通に意味わからん 今日もフィギュアの続きだよ!引き続きフィギュアの頭だけが出てくるから苦手な人は気をつけてね。まあこのブログ読んでる人ほとんどいないんだけど。 最近ツシマのマルチが解禁されたというのにニ…

サーフェイサーとカラムーチョを初めて食べる22歳

こんにちは。雨なのにお買い物頑張りましたよ。雨が好き…(タソガレッ)っていうやつは買い物しないやつだと思う。俺はする。肉食べる。 とかいって雨が降らない地域の人に謝ってください!とか言われてもさあ自分を救えないやつが他人を救えるわけな何の話これ タ…

ミニチュア畳作ったよ〜

パテを削るという行為がさすがに手間かかりすぎるので脱線してミニチュア畳を作りましたよ✋ 材料は箱作った時のボードとい草の座布団!どちらもダイソーです。座布団は200円だったけど…しかも季節が季節だから表面結構荒れて売れ残りだったけど… サイズ決め…

修行台のミニチュア作ったよ

なんか直前にアラフィフオタクの嘆きっぽいブログを見て(やべえ…私もだいぶ自分語り人間じゃん…人が離れていく…)とか思ったんですけど、そもそも人がいな まあ正直どんな生き方しても全員に受け入れられるわけないし迷惑かけなきゃいいよね!と思います。私…

髪の毛 途中…

フィギュアの頭が出てくるよ!気をつけてね! そういえばリングフィット買えたの〜!!超超超ど地元の…店に…普通にあった…この間ノジマの抽選出して1日当選メール待ってたのにさ…? 最初店員さんが間違えてSwitch本体持ってきたし…いやSwitchもあんのかいっ…