ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Hi-Fi RUSH追加実績コンプのすゝめ

こんにちは!お久しぶりです。 今回はHi-Fi RUSHの追加実績についてまとめました。 本棚の扉もちゃんと完成しましたよ!ゲームばかりしていたわけではないのです…多分。 まあ相変わらず私がやらかして私が修正する…の連続でしたがどうにかこうにか形になりま…

進捗状況まとめ

こんにちはお久しぶりです! なんだか最近は毎日ちらほらアクセスがあり不思議に思っていますありがとうございます!嬉しいです! なんでもかんでも中途半端になっているのでそろそろここらで決着つけてくつもりです…風呂敷畳むっていうか減らします風呂敷が…

テーブルを塗りました

DIY

お久しぶりです!八瀬です。 すみません更新をサボってました…というより絵を描いてると他に出力する余地がな…これ前もした言い訳ですねすみません。 記事の更新をサボってる間に、龍が如く極をトロコンしたりLies of Pのデモ版をクリアしたりとやることはや…

Hi-Fi RUSH 感想&攻略

お久しぶりです!絵を描き始めたらアウトプットがそちらに偏ってなかなか書く気になれなかったんですが興が乗りました。 といいつつずっとちまちま書いてはいたんですがなんせ長い記事なのでね…。 あと生理前特有の眠気やら寝不足による眠気やられたりもしま…

小鳥ぽんぽんを作りました

こんにちは!アプリからでも記事のカテゴリが選べることにやっと気づきました八瀬です。ブログ始めてまあまあ長いんですがね。 今回は手芸の回です。 長らく作りたいと思っていた小鳥ぽんぽんを作成しました! 左から温厚な次男、柔和な三男、バトルジャンキ…

杉の木を駆逐したい

こんにちは。お久しぶりです。最近ちょくちょく見て貰えてて嬉し恥ずかしですね。 今回も特に大したことはしてませんが書きたいことは結構あり…なかなかまとまならない…というのはさておき、なんだか気温が高くなって暖かくなりましたね。結構な頻度で鼻水が…

本棚の扉を作る予定

こんにちは25歳になりました私です。 1月はね本当に...書けるようなことしてなくてですね。大体ダークソウルリマスターやってましたからね。書けるか。書くけど。 勿論ちゃんとトロコンしてきましたよ! 1周目でも苦戦したんですが2周目の4人の公王がかなり…