ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

進捗状況まとめ

こんにちはお久しぶりです!

なんだか最近は毎日ちらほらアクセスがあり不思議に思っていますありがとうございます!嬉しいです!

なんでもかんでも中途半端になっているのでそろそろここらで決着つけてくつもりです…風呂敷畳むっていうか減らします風呂敷が多すぎるのよほんと頑張りますよろしくお願いします…。

ところでたまたま耳にしたコキンちゃんのキャラソン「あおいなみだ」、間奏でゴリゴリのサックスソロとギターソロ入るのなんなんですかね。しかもかっこいいっていう。

 

…ということで最近の進捗状況についてまとめます👏

 

まず当面の目標といたしましては

・部屋のインテリアを整える

・ぬいのボックスを作る

・本棚に扉をつける

オビツ完成

ねんどろいど完成

MMDモデル作成

・ネイルチップ作成

・ぬいを作る

・絵を描く

・極2プレイ

・ブログ整理

・ギターやりたい

・映画見たい

・英語勉強したい

 

の予定…なんですけど…いや多いな…。

アハハ…なんでこうなっちゃったんだろうね…。…反省してます。多分。

 

今のところ優先順位が高いのはインテリアです。友人を呼びたいと思っているのでそれなりに部屋を綺麗にしたいんですよね。あまりにもごちゃついてるので。

といいつつなんだかんだこの辺は金があればなんとかなるのですが、まあ例によって金などないので安く遠回りする方針になります。

 

でインテリア方面でやったこととやる予定のことです。

 

まずカーテンが無地で地味だったのでタッセルガーランドを作成しました。なんかファンタジーぽくて可愛いかなと思って。あっセンスにつっこむのやめてくださいないところをかき集めるしかないので!

f:id:yuyu127:20230930182026j:image

ダイソーのレース糸を使用しました。

段ボールをカットして作成した台紙に50回ほど巻き付けたら台紙のまま丸カンをつけ、台紙から外して上の方を別の糸で結び、輪のところをカットしたら完成!というシンプルなタッセルです。
f:id:yuyu127:20230930182033j:imagef:id:yuyu127:20230930182023j:image

30個近く作ったので結構時間がかかりました。音楽ないと飽きる作業です。
f:id:yuyu127:20230930182020j:image
f:id:yuyu127:20230930182030j:image

画鋲にひっかけて飾ります。

賃貸なので一応針小さめの画鋲にしました。

画鋲程度なら問題ないのと高いところなので特に目立たないんですが一応(不動産屋の人間です)。

ちなみにコンクリなので全然刺さらずハンマーでコンコンしました。案の定画鋲の針がいくつもだめになりました。仕方ない。
f:id:yuyu127:20230930182017j:image

等間隔で糸に結びつけました…が。

同じ糸だと細すぎて貧相だったので楽天で似たような紐を購入しました。編んで紐を作ろうかと思いましたがあまりの長さと編むことの向いてなさに絶望し購入に走りました。多分編むのは苦手な方です…。

ネットの写真のみで選んだにしては意外にも色がドンピシャで良かったです。太いのでわざわざ結びつけずともタッセルがその場に留まってくれてます。

f:id:yuyu127:20230930182055j:image

f:id:yuyu127:20230930182224j:image

これをつけたらこんな感じになりました。

…が、これはこれで可愛いものの、ちょっとシンプルすぎるのとタッセル本体の細さや作りの荒さが気になり結局AliExpressで新しくタッセルを購入しました…。もうちょっとふわふわさせたかったんですがもう作る気にはなれなくて…。

f:id:yuyu127:20230930183146j:image

届いたら飾りつけたいです。今度はチャームもつけようと思っています。

 

あと壁に飾るポスターを作りました。といっても印刷なのですが。

ないセンスをどうにかかき集めてポスターをデザインしました。

ネットプリントでいい紙に印刷したかったのですがサイズがどうなるか考えるのが面倒になり自宅で印刷しました。

f:id:yuyu127:20230930182459j:image

うちの安いプリンター&リサイクルインクでは限界があるのかあまり綺麗には出力できてませんがまあ…。
f:id:yuyu127:20230930182447j:image

せっかくなので好きな作品たちでデザインしました。

飾るだけなら売ってるおしゃれポスターやフリー素材でもいいとは思いますが、どうせなら好きなものに囲まれたいので頑張りました。めちゃくちゃいろんなポスター検索しましたよ…。

わかる人ならわかるかも…?みたいなやつ好きなので、そこのラインが難しいです。いつもこんなことやってるような気もしますが気のせいだと思いたいです。

左はディスコエリジウムよりキムキツラギの台詞「Never fuck with Kim Kitsuragi.」をそれっぽく配置したものです。キムの女王様みたいな台詞は飾っておきたいくらい可愛いですからね。しかしまあ世の中にはおしゃれなフォントがぎょーさんあって助かるばかりです。

上はデトロイトの景色です。確かゲーム内アートワークからだったかな?

下はツシマよりトリカブトデザインです。おしゃれフラワー感出たかなどうだろう。ヒガンバナだと和のイメージが強すぎるのでやめました。

右は龍が如くより真島の兄さんイメージです。靴の先の形に兄さんを象徴したパターンを落とし込み右下にしれっと56とナンバリングしたものです。これだけなんか主張が激しいですね。

あと全体的にトーンを調整しました。

フォトショとかないのでクリスタでどうにかこうにか作りましたがまあこういうの向いてないですねクリスタは。真ん中に配置するとか簡単じゃないですもん…。

ただ印刷はクリスタからのが楽でした。印刷時のサイズでデータを作成しましたが、どうにも紙いっぱいに印刷したがるもので…。

クリスタ内からだと原寸大で印刷できるのでそれでなんとかしました。なんでこんなしょうもないことで悩まなきゃならないのか…。

 

とまあ作って100円ショップで買い漁ったフォトフレームに入れたものの。
f:id:yuyu127:20230930182453j:image

あまりおしゃれじゃない!(掛け方は取りあえずです。色のバランスが見たかったので)

フレームがごちゃごちゃなので急遽同じ色でサイズ違いのフレームをSHEINで注文しました。全くもう…。

f:id:yuyu127:20230930185331j:image

ぴったりサイズかは博打です。まあ紙だし元データはあるので新しいサイズに合わせるのは難しくないですからね。こちらも届いたら飾る予定です。

100円ショップにはサイズ違いの同じフレームがなかったので、フレーム違いでも3色くらいならいけるだろうと思って買ってみましたがやはりだめでしたね。後から追加したB5サイズのフレームも色合わないし。かといってA4を何枚もじゃ大きすぎるし。仕方ないです。

f:id:yuyu127:20230930185518j:image

これらを飾る予定の壁は運良くこんな感じで溝があってここに小さなS字フックを掛けられるので穴を開けなくていいんです。

といってもデザイン重視でたまたまこうなっただけだとは思うので、重いものは掛けませんが。

ここまでがやったことですね。

これからやりたいこととしてはこの書類ケース(道具入れとして活用中)に目隠しをつけたいなとか思ってます。シートを貼るか迷ってるところです。あんまりリメイクシート好きじゃないんですよね安っぽい気がして…。引き出しの内側から紙か何かで中のごちゃごちゃ感をなくそうと考えています。

f:id:yuyu127:20230930192638j:image

 

あとはこのベットまわり…というかこの辺はもう金で解決する他ないんですが。

f:id:yuyu127:20230930192956j:image

この毛玉だらけの敷パッドは言わずもがなどうにかするとして…。模様も派手ですし。ちなみに普通に寝心地悪いです。毛玉でざらっざらします。そらそう。2年くらいは使ったので寿命でいいでしょう流石に…。

ついでに横からベッドの土台や敷布団が重なってるのが丸見えなのが気になるので、今度は敷パッド一体型のボックスシーツを買おうかなと思っています。

とはいえ最近は無数の商品の中から選ぶのがちょっと億劫になってきました。歳でしょうか…。サイズも測ってはいますが実際つけられるかはやっぱり不安ですし。

ちなみにこちらニトリの脚付きマットレスでしてベッドとも言いづらい代物です(笑)

普通のベッドはお高いんだもの…。ちゃんとポケットコイルにしてますけどね。ふかふか派なので。

あと一度にたくさん買ってカードの支払いが増えすぎるってのも嫌なので一気に買えないのがネックですね。他に買ってるからいけないんですけど。

こうしてみると金のなさから遠回りしてる事象が多いんだなあ…パートなんでしょうがないですけどね。これでも実用性のある資格はいくつかある身なので正社員なら結構容易になれるんですけどあの時間で働くのもまたしんどいんですよね。今は不在の間文鳥を見れる人もいませんし。

とはいえ創意工夫そのものは大好きなのでモーマンタイってことで。世の中私だけがお金ないわけじゃないですし。

ゲームするだけだったらお金かからない分娯楽には困りませんから…逆に詰みすぎといいますか…ううう新作がどんどん発売していく…しかもゲームパス入りしていく…うひぃ…。

話逸れちゃった…カードの請求が確定したら買おうかなあ…さすがにそんなに高いもんじゃないですけどね。

調べたけどニトリで買おうかなと思っています、ニトリの安心感…(安いわけではない)。楽天とかだと賛否分かれるものが多すぎるんですよ…。

 

座布団カバーも変えたいところです。

f:id:yuyu127:20230930192952j:image

これも多分4年くらい使ってましてなんだかんだ汚れてるのと部屋のイメージと合わないので買い替え対象です。今のところ部屋はベージュと青・白あたりで固めてるのであまりにも浮くものは仕舞い込むか買い替えですね。前はピンクばかり集めてたのでその名残りです。

あとは細々した棚の片付けだったり…。断捨離きちんとしないといけませんね。

 

そしてぬいのボックス作りです。先日真島の兄さんぬいが届きました。
f:id:yuyu127:20230930182437j:image

星のおめめが可愛いこと可愛いこと…!

サイトでサイズは見てたはずなのに実物届いたら大きくてびっくりしました。意外とでっかかったいのち…。

彼を飾りつつカバーするボックスを作成予定です。予定というのも工具が足らなくてですね。いや頑張ればなんとかなるのかもしれませんがDIY経験の少なさと不器用さを道具でカバーする他なくて…。

 

いや一応始めたんですよ?ダイソーで買ってきた木材と家にあった踏み台とのこぎりと新しく買ったガイドを使って木材を切ったんです。

f:id:yuyu127:20230930195322j:imagef:id:yuyu127:20230930182441j:image

見てくださいこのカットした木材。

へ た く そ す ぎ る

f:id:yuyu127:20230930182502j:image

ちゃんと線を引いてのこぎりでカットした結果がこれです。よく考えたら昔からのこぎりは下手くそでした。どうにもならないレベルでズレている…。

ガイドは最初邪魔に感じてつけませんでしたがやっぱりあった方がいいなと思い使用したのですがノコギリが小さくてマグネットが意味をなさず…。

今の方が情報は調べやすいのでマシだと思いたいですがそれにしても下手くそすぎる。

切り終わりに切れたものが落ちちゃうからそこだけガッタガタだし…。

ということでそれなりの作業台と普通のノコギリとクランプを注文しました。ちなみに踏み台もちょっと切れてました。ごめん。

 

でまあ同じ木工作業なので本棚の扉もなるべく同時進行していきます。

といってもお店でカットしてもらった木材がちょっと大きかったのでまずは自分でカットするところからなのですが、前述した通りのこぎり面に問題有りなので進んではいません。

f:id:yuyu127:20230930182434j:image
f:id:yuyu127:20230930182450j:image

現状だと土台とピッタリすぎるんですよね…。

今のままだと扉を開けるときに土台と擦れてしまうので浮かせることにしました。

元の本棚の土台が前にはみ出てるからしょうがないですね。
f:id:yuyu127:20230930182456j:image
映画ノートを挟んで床との隙間を開けました。適当か?

 

オビツねんどろいども忘れてませんしやりたいのですが、木材が場所をとっているので今のところはまだ難しいですすみません。でも中途半端にはしないつもりです。

ぬいのボックスに一緒に入れたいところです。

 

MMDモデル作成はかねてよりの夢です。もともと作りたいと思ってまして。

特に最近は兄さんをダンスさせたくてしゃーないです。0の展開に苦しみ今後の展開に苦しみ8の情報に苦しんだ結果手前で幸せにするしかねえ!という勢いから始めたいと思っているところです。ていうか8怖すぎる桐生一馬死んだら流石にきつい頼むからほんとにやめてくれあんなに頑張ってきたんだから幸せにしてあげてくれ…そんでもって兄さんも幸せにしよでもあったかそうなおべべ着せてもらって良かったねところで今いくつなんちょっとかっこよすぎない結婚しよ(早口)

発売してもすぐには出来ないですね怖すぎる。正直見たくないですもんそんな展開…。桐*真好きなのもありますけど…。

まあ現時点で極1と0しか終わってない以上どんなに頑張っても今から7クリアまで突っ走るとかさすがに無理ですしどのみち発売日には始められないんですが(笑)

1/26私の誕生日前日なんだよ絶望の誕生日を迎えたくない頼む龍が如くスタジオ…!!!!もう祈るしかないです。助けて。

 

…というのは発売してない以上どうにもならないのでさておき最近はUSJのゾンビダンスをゾンビ兄さんに踊ってほしすぎるんですよ完全に私の癖ですこれは。昔からいい男がダンスするのが本当に本当に大好きです。

とはいっても筋金入りの年上派なので現実のアイドルにハマることはほぼないのですけれど。

という経緯によりモデルを作ろう!とblenderを落とそうとしたのですが、PCのスペックが低く数年前のものしか落とせませんでした。

まあその頃にだってモデリングはたくさんされてるんだし情報も多いだろう!で乗り切るしかないですね。PCはさすがに買えないです。

それより先にドライヤー買い替えたいですもん。レプロナイザーとかどうなんですかね。

ヘアビューロンなどのアイロン系なら毎日やるのがぜっっっったいに無理なので諦めてられますが、髪ツヤツヤになるみたいな口コミの良いドライヤーはやっぱり気になります。

レプロナイザーは高すぎますけどね。

最近はリファのドライヤーをレンタルするか迷ってます。ルンバレンタル中なので。でもレンタルするくらいなら買った方がいいのかとも悩みます。ドライヤーはそろそろ寿命なところではありますからね…。というかルンバ買った方がいいな…?

ちなみに今使ってるドライヤーは調べたところ2017年に買ったものでした。

…今何年なのかちょっと考えたくないですね。

機種は2016年発売のナノケアで15000円くらいで買ったものなのでそんなに悪いものじゃないんですよね、果たして新しい高いドライヤーに乗り換えたところで劇的な変化はあるんでしょうか…。いやないと困りますが。

まあでも買うとしてもクリスマスとかかなあ…。

 

続きましてネイルチップの作成についてです。

なんでやりたくなったのかはもはや不明ですが、マニキュアよりもジェルネイルの方が固まるの早いし私でも作りやすいのでは!?&爪を可愛くしたい!という思いからジェルネイルを始めるに至ったものの、文鳥に触れるので常につけてはいたくないこと・甘皮のケアが難しすぎること・自爪にやるのはちょっと怖いこと・オフの面倒くささを加味した結果ネイルチップを作成する運びとなりました。

硬化された樹脂とはいえなんらかの成分やパーツで可愛い小鳥に悪影響があっても嫌ですし、ただでさえ臆病ビビりチンピラヤクザ鳥なので指先になんかつけてると嫌がるんですよ可愛いな全く。

その点ネイルチップなら出かける時だけつければいいですし繰り返し使える上にオフも楽なので、自分の爪にあったサイズのネイルチップを作ってみることにしました。

そんでもってどうせやるなら好きなもののネイルがしたくなり試作してみました。兄さんモチーフのネイルチップです。

 

先にデザイン案を描き、それに沿って作成していきます。即興なんて無理ですからね。

f:id:yuyu127:20230930181018j:imagef:id:yuyu127:20230930181054j:image

まず100円ショップで買ったネイルチップを自爪のサイズに削りました。薄っぺらいのでそんなに時間はかかりませんでした。このやすりはネイルシールか何かについてたやつです。


f:id:yuyu127:20230930181041j:imagef:id:yuyu127:20230930181022j:image

表面を削ってざらざらにしジェルの付きを良くしました。

チップを粘着テープで土台に貼り付けていきます。このテープだと大きすぎてちょっと扱いにくかったです。


f:id:yuyu127:20230930181032j:imagef:id:yuyu127:20230930181038j:image

ジェルは100均、パーツはSHEINです。

SHEINのネイルパーツやシールの豊富さ良いですよね。

チップにベースを塗って硬化させました。


f:id:yuyu127:20230930181050j:imagef:id:yuyu127:20230930181057j:image

ライトはAmazonで購入したものです。眩しかったのでアルミホイルでカバーしました。

100均のだと硬化に2分くらい必要なので結構時間かかるな〜といったところです。


f:id:yuyu127:20230930181028j:imagef:id:yuyu127:20230930181025j:image

あと黒は結構薄いですね。UVやLEDなどの光で固める以上あんまり色を入れられないんだろうとは思いますが…。実際硬化し切れてない部分などがあり手間がかかりました。


f:id:yuyu127:20230930181035j:image

パーツはセリアのアイシングジェルでつけました。これであってるかは不明です。取れなさそうなので良しとします。裏側もぼこぼこだから普通のじゃつかなくて…。


f:id:yuyu127:20230930181044j:image

混色もできました。兄さんのジャケットイメージです。何色っていうだろうあれ。

 

ということで完成したのがこちらです。
f:id:yuyu127:20230930181047j:image

まあ…うん…初めてならまあって感じですね。

反省点としては

・チップが分厚くなりすぎた→ベースなしに・薄く塗ることを意識・黒はもっと濃いものを使用するかマニキュア

・ミラーパウダーの飛び散り→充分に硬化をする・ミラージェルを使う・フレンチ用のシールを使う

・パイソン柄がぼんやり→スタンプではなく手書きにする・スタンプは濃いジェルがマニキュアでする

あたりでしょうか。

あとはツヤとマットを混合させるとさすがに統一感に欠けるところですね。

というか要素だらけなのにまとまってる兄さんがおかしいんですけど、顔スタイルどれをとっても最高だからなんとかなっちゃうんですよね…。一般ピーポーには到底無理な話です。頑張ってまとめます。

今度はツヤとマットを横にしないかどちらかだけにするかでバランスを取りたいと思ってます。

ネイルチップは片方だけでも作るのに結構時間かかるので合間にやるなんてのは厳しいのがネックですね。めちゃくちゃ楽しいですが。

 

・ぬいを作る

小さくて持ち運びやすくて着せ替えできてポーズ取れる兄さんのぬいが欲しいしなんなら好きな男たちのぬいが欲しい…ッ!

いや兄さんのぬいあるじゃん!ってなった方、よく読んでますね、ありがとうございます。

すごい可愛いけど大きいんだもの彼…この歳で持ち運べないわよ…!

彼は家で大切に愛でます(畏れ多いし烏滸がましいのをお許しください)けど私だってサテンに小さいぬい持ってってキャメラで写真撮りたいもの!

あと着せ替えしたいですね。兄さんといえば着せ替えですから。まあこれはおいおいですほんと…腹筋作ったり刺青刺繍したりボーン入れたりと慣れないことが多いので…。

というか顔の刺繍の型紙作らないとだし(これは前例があるだけマシ)刺青の刺繍も小さいボディに落とし込めるように型紙作らないとだからきついはきつい…ね…?おいおいです。

 

お絵描きはいつだってやりたいですよ〜〜〜描かなきゃうまくならない…でも私が描く兄さん全然かっこよくならない…。あとめちゃくちゃ時間かかるのがネックですね。

 

極2もプレイしたいです。兄さんどうなっちゃうんだ…気になるけど知りたいような知りたくないような…どこでも真島が全作品じゃないのちょっとおかしくないですか?

あと普通に麻雀したいです。龍が如くでポーカーとこいこいと麻雀を覚えたようなもんです。そんなことある?

 

そうそうブログ整理もずっとやらなきゃな〜と思ってます。過去の記事読みづらいわ痛いわで殺そう…ってなります。なんであんな…うぅ。

一日一記事!を目安に掲げますが2日と続いていないという。まあ時間かかりますからねえ…。この記事もかれこれ1時間以上は書いてますね。もしかして…遅筆?

特にねゲームの感想あげます!とか書いてる割にあげてないですからね。

こういう場合は内容忘れて書きにくくなったりしてますので気長に待ってください…。ちなみに私は0より極派ですなぜなら好きになったのは極の兄さんだから…。

ゲームといえばツシマももう一回やりたいしHiFiRUSHはアプデして新モード出てるしセインツロウはトロコンしてないし(バグのせい)ルドウイーク倒したいしぐぬぬぬ。どいつもこいつも重すぎる!小一時間でできる量じゃなさすぎる!

ブラボは隻狼みたくボス戦だけのモードを追加して欲しいです。ブラボの雰囲気はちょっとやろうかな♪にはなれないんですよ!1番腰重いですね。そう考えると隻狼は軽い方なのかも。

DLCいつでも待ってますからね…♡

 

あとかねてより思ってましたがギターやりたいんですよね。あっアニメとか関係ないです。

ギターソロ大好きマンですし昔から楽器に憧れがあって…楽器弾けるのってかっこよくないですか?

サックスとかピアノもやりたい…。

だだ肺活量はないし指も短いっていう楽器に向かないボディなんでね…じゃあギターも無理だろっていわれたらそうなんですが。どうにかこうにか時間ねじ込んでやりたいな〜。1日が短いです。

最近ちょっとずつTwitterYouTubeの時間を減らし…減らせてるかわからないですけど減らしています。多分。

というよりTwitterはおすすめツイートを強制的に見せてきてネガティブな気持ちや落ち込むツイート、ネタバレなんかを見てしまうので悪影響だし、YouTubeはシンプルにCMが多すぎてね…?

やっぱネタバレはね…嫌ですから…ああいや8で桐生ちゃんが死なないってネタバレだけはしてほしいんですけど…!!!して!!!犬が出てくるホラー映画ばりの配慮を見せて!!!!!!!!

すぐ話逸れてしまう…すみません。龍が如くは古いゲームなのである程度は仕方ないですけど私の場合最初は自分で触れないとなかなかハマれないのでなるべくネタバレは避けたいところです。自衛自衛。

というかなんでフォローした人のツイートを見せるだけではダメなんだろうか…教えてイーロン…。

とまあこういう事情もありスマホから離れた作業にシフトしつつあります。まだ誤差だろうけど。無駄にだらだら見るのはやっぱりやめたいですね。

 

あとあと映画見たいです。

今見たいのは

キングスマン

スーツのイケオジは最高ですから。

ロンドンゾンビ紀行 ・タッカーとデイル

面白いらしいので。笑える映画はいくつあってもいい。

・赤と白とロイヤルブルー

絶対尊いやつじゃないですか。

普段はあんまり生のBLって見ないんですけど嫌いではないです。翔んで埼玉のキスシーンとかめっっっちゃ興奮しましたし。ただ自分から積極的には見ないですね。なんかえっちすぎるんだもの…(?)

・幸せなひとりぼっち

たまに泣ける映画見てデトックスしたくなります。

・シェフ

なんかめっちゃいいって聞くので。

きのう何食べた?

Twitterでフォローしてる人が映画の後すけべしてるって言ってて気になったので(正直なすけべ野郎)

 

そういや録画も結構してあるんですよね後で見ようって適当に録画しておく癖があるので…。

今見たらメンインブラックが録画してあってにっこりしました。あれ好きなので…。

トミーリージョーンズがかーっこいいんですよね!本当に年上が好きだなあ…。

短編映画もなんか結構溜め込んでますね。果たして見終える日は来るんでしょうか。

結局のところ時間は作るものですからね。頑張ります。

 

それと映画ではないんですがグッドオーメンズも気になってます。最近出たシーズン2によってタイムラインが阿鼻叫喚だったのでめちゃくちゃ怖いですけど。

タイBLも気になってます。あのお菓子買ってきたら胸揉ませてやるやつ大好きです。

最近ドラマで共演した2人が結婚したって聞いてヒャー!!!ってなりました。見てないですけど。でもおめでたいですよね。

というかドラマに出た2人が結婚とかめちゃくちゃ夢見せてくれるじゃないですか!ほんとありがとうおめでとう。…ありがとうオリゴ糖みたいになっちゃった。

 

そんでもって英語も勉強したいですずっと言ってるし現状では無茶だよって話ですけどもやっぱり他言語を扱えるのは憧れですしいつかは海外旅行行きたいですもん。いつかはですけど。

 

というかなんでここまで意欲だけはあるんだ…。

逆に彼氏や弟が休みの日暇だって言ってるのが理解できないんですよね私なんて娯楽に溺れているというのに…。

そうそう生理中ってあれやろうこれやろうって思いつきがどんどん出てくるんですけどこれ私だけですかね。

幸いなことに私は生理が軽い方でして強いていうならばちょっと股間が気持ち悪いだけなので元気といえば元気なんですけど。あ、今は来てないですよ。今はその思いつきに苦しめられる方のターンです。

思いつき担当の八瀬は責任感こそないけれど人一倍自分を大切にするタイプなので憎めないんですよ…楽しいことをしたい気持ちは同じですから…ただ実行担当の八瀬が苦しいだけです…。

つくづく躁しかないタイプだなと思います。大丈夫かなそういう病気じゃないかな…他人に迷惑はかけてないと思いたいですが…。

落ち込む暇もあったもんじゃないですよ…。

 

とまあ今回はこんなところで終えたいと思います。つらつらと目標掲げただけになっちゃいました。いつまでってちゃんと期日を決めて進めたいと思います。明確な目標がないとブレますからね…。

今日の記事は10,000文字くらいですね、二次創作Sだとオッ!と嬉しくなる量。いやあよく書いたよく書いた。あっ個人的にはクソデカ感情描写とエロシーンは何文字あってもいいと思っていますよ!よろしくお願いします!(?)

ということでね、やりたいことも整理しましたしうまいこと時間配分して頑張りたいと思います!そんでもってそれを記事にします。

明日も楽しく生きるぞ〜!

 

面白かったら押してくださいな。