ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2018-01-01から1年間の記事一覧

B'zのライブに行ってきたよ!

皆様おはこんばんわ! 今日は先日行ってきたB'zのライブジムの感想でーす! まあ簡潔に言うと最高だったんですけど…備忘録ですので! 8/5と9/21の2日間参戦しました~! ライブ自体初めてなのによく行ったなあと自分でも思う(笑) 両日ともに大してファンでも…

脱毛その後とB'zエキシビションの話

ガジェットって心踊りませんか? 私だけ? 今日アマゾンのFire HDにキーボードを無理矢理つけてこれを書いているんですが なかなか悪くないです。安いキーボードだけど悪くない。 なんとなくベッドの上でうつ伏せみたいな感じでぺこぺこ打ち込んでます。 そ…

数年前コスプレをしていた黒歴史

こんばんは。ぼこぼこしたキーのキーボードってちょっと苦手です。あのデスクトップのパソコンとかによくあるやつ。 そもそも打ち間違えそのものを頻繁にしてしまうのですが、ぼこぼこしたキーボードだとそれが特に顕著に出ます。おそらく初めて触ったパソコ…

8/10にやった全身脱毛の話

こんにちは。お久しぶりです。 ブログ書くとか言ってたのに遅くなりました。 なぜなら…液タブを買ってしまったから…。 まあ絵に没頭していたというより、19インチというまあまあなサイズの液タブがキーボードの存在を物理的にかき消してしまって、文字を打つ…

これから書きたい記事の話

本当にお久しぶりです。八瀬です。 大して多忙でもないのに、あとで更新しよう、あとで更新しよう、と思ってしばらく経ってしまいました…このブログ備忘録的なものにもしたいのに…全くもう! これからちゃんと書こうという決意を込めて記事にしました。これ…

対花粉症スキンケア

こんにちは!好きな食べ物は味噌ラーメンです。バターが入ってると嬉しい。チャーシューの脂身がまだまだ大好きなお年頃!これがいつまで続くかな。怖いな。 突然なんですけど、最近めっちゃ飛んでるじゃないですか、花粉。 私ももれなく彼らと戦っておりま…

初脱毛の話

お久しぶりです、最後の更新185日前だってよ。三日坊主よかひどいのですが。 学生のころよりキーボードを打つスピードも正確さもどっかにいってしまってて辛いです。 気を取り直して、どうも、おはようございます。 最近夜の6時台でもまだまだ空が明るく…