ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

脱毛その後とB'zエキシビションの話

ガジェットって心踊りませんか?

私だけ?

今日アマゾンのFire HDにキーボードを無理矢理つけてこれを書いているんですが

なかなか悪くないです。安いキーボードだけど悪くない。

なんとなくベッドの上でうつ伏せみたいな感じでぺこぺこ打ち込んでます。

そろそろ肘の限界が近いかもしれません。

 

ついでにトラックボールマウスなんてのも買ってみました。

仕事でお借りする機会があって使ってみたらめちゃくちゃ使いやすかった。

テクノロジーってやつぁ恐ろしいですな。

 

 

今日はまず脱毛その後です。

今見た感じだいぶ抜けてます。ちなみに自己処理はなーんもしてません。

 

腕がわりと減ったかなという感じ。触るとつるつる。よ~くみたら産毛が少し。

ひじの内側産毛がちょっと残ってます。なんでやねん。はよ淘汰されろや。

漫画とかでよくある色素薄めの美少年が強敵みたいなやつなの?

脇はつるつるです。まじで。これも目を凝らせば数本生きてるかな程度。

お腹は生えてない!うれし~。

うなじもきれいでした。背中はさわった感じたぶん生えてないか短いか。

太ももはすべすべしてます。毛はないです。太いけど( ;∀;)

膝~膝下あたりは色素沈着が多くて弱めにうってるのでちらほら…

パッと見は綺麗ですが触ると少しざらつくので今後に期待…。

とにもかくにも一ヶ月近く剃ってないので本当に楽チンですね。

剃らなくてもそこそこ毛がないので平気。ヤッタネ!!!

あと2回、頑張っていきたいです。

 

 

ついでにB'zのエキシビジョンの映画館バージョンを見に行きました。

このブログで言ったかどうか忘れてるんですが声明が世に出始めたあたりに

B'zファンになりました。

USEN で声明を聞いて軽い気持ちでようつべで検索して、こちらもおすすめみたいなゾーンに出てきたLOVE FANTOMのライブ映像にやられました。

あれはちょっとかっこよすぎるので反則だと思います。

本当は有楽町でやってるのもいきたかったんですが、人混みが苦手なのと本人がいないならな~という気持ちで結局いかず…今回家から近い映画館でやってくれると聞きつけ意気揚々といってきました♪

初日初回です!というか一日だけだと勘違いしてた(笑)

まさか1周間もやってくれるとは。まあ休みの日だったしいいんですが。

ライブの日しか着てない一張羅のヒノトリTシャツを着ていったらまわりみんな普段着でちょっと恥ずかしかったね!若さでカバーできてるといいな。

内容はネタバレになっちゃうとあれだから終わるまで書かないと思うけど

これだけネタバレするとB'zは最高だってことくらいですかね。

あとは稲葉さんの高音は綺麗すぎる。天才。

1時間ちょいの上映時間であっという間だしぜひ皆見てほしい。

 

ではまたブログ更新します(*´▽`*)