ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい寿司を食べた話

こんばんは〜!!! 最近ちょくちょくこのブログにアクセス貰うから、もうちょっと頑張って更新しよかな〜なんて思ってタップをし始めた次第でございます 眠い 一昨日仕事の人たちの奢りで寿司食べてきました なんと寿司が回ってません 私は回っててもいいん…

チョロ毛作成と輸入代行届いた話

こんばんは!!!めちゃねむい 日月と1人だったのでゲームしまくったらめちゃくちゃに眠いです。これ書いたら寝ます。 まずは輸入代行届いた!話!です!やったあ! PlayStationGearで売ってるゴーストオブツシマの商品がどうしてもどうしても欲しくてJISA.c…

オタクあるある昔話

ねえ聞きまして…?このブログ3周年ですって…こわ…3年前の記憶とかないです ていうかね、これスマホアプリで書いてるんだけど、アクセス解析が件数しか分からないのね? でもどこから来てくれてるのかちょっと気になるじゃん? だからGoogleアナリティクスで…

歯医者に行った話

こんばんは!ブログランキングに登録したらちょくちょくアクセスがあって嬉しいです!八瀬です! プリンターが昨日届き、よし!水曜休みだからやるぞ!と思ったのに彼氏も休みだったのでなかったことになりました…なんてこと プリンター、いらないだろって散…

最近のぼやき

こんばんは!八瀬です!さっきまでボリビア旅行してました(ゴーストリコン ワイルドランズにて) いやあ新しいゲームってのはあれだね、なかなか覚えるのが大変だね 操作方法がなかなか覚えられん。 八瀬は未だに敵の倒し方が良く分かりません。車が壊れてい…

元気になったのかわからないオタク

前回の記事で、マルチプレイにハマれなくてわりかし凹んでたんですが、なんか持ち直して最高難易度ステージも介護されつつ終わらせてきて、ツシマプレイヤーの1%しか持ってないトロフィーもなんかGET、1番取るのが難しいであろう装具も取ってきました。 いや…