ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

歯医者に行った話

こんばんは!ブログランキングに登録したらちょくちょくアクセスがあって嬉しいです!八瀬です!

 

プリンターが昨日届き、よし!水曜休みだからやるぞ!と思ったのに彼氏も休みだったのでなかったことになりました…なんてこと

 プリンター、いらないだろって散々言われたから買ったのは内緒です

 

あと歯医者に行ったら麻酔打たれたんだけど、そのまま貧血になり、薬を入れられるだけで終わりました…つまり麻酔の意味なんもなかったんですが………

 

くそう情けないぞ!いや昔から恐怖ゲージがMAXになった途端貧血を起こすタイプだけど!よくよく考えたら病院で倒れるの4回目だけど!初お姫様抱っこは眼科医でした。

 

耳垢栓塞で耳垢を溶かす薬を入れられ、じわじわしていく感覚に耐えられなくなった時と、歯医者で麻酔を打たれた時(これは前のやつ。めちゃくちゃ痛かった)、眼科で初めてコンタクトを入れた時(神経を刺激すると倒れる人はそこそこいるとは聞いた)、そして今回(そんなに麻酔は痛くなかった)。

ううん情けない。22歳なのに。わしこれから出産とかできるのかしら。

というかうちの母、昔ガンになって治療してたけど、よく頑張ったんだなあ…ありがとう母…(謎のゴール)

 

普段がすこぶる(多分)健康体だから、どこか弱くなると一気にガタ落ちするタイプです…風邪ひいただけでこの世の終わりみたいになります…

 

そういや今後の記事ですが、私が利用した通販レポ(最近やっと輸入代行が動いた)、今年買ってよかったものなんかを上げたいな〜なんて思っています。がんばるぜい!