ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

最近の幸せand思ったこと

こんばんは、さっきまで左耳が超痒くてどうにかなるかと思ってました。アルメタをぶち込みました。まだ少し痒いです。

何かしらのアレルギーで耳が痒くなるのですが、耳かきが好きなのでついかいてしまいます。

大丈夫、わかっています。耳垢栓塞経験者です。かいたら痒くなる。

でもかきたくなるんですよ!痒いんだもの!

とまあ自制がつかなくなるので早めに薬をぶち込みました。ナイスプレー!

 

一昨日から実家に来ています。

ついでに生理が始まったんですけど、生理前ってなんであんなイライラしたり悲しくなったり情緒不安定になるんでしょうね。そういうのやめてほしいです。

ただでさえ人間向いてないのに、実家への運転中彼氏にめちゃくちゃ当たっちゃって超申し訳なかったですよ…。

 

どうにか感情をコントロールしなきゃ!って思うのにどんどん暗い方に向かってっちゃって...。

なのでとりあえずつい最近幸せだったことをここに記しておいて、なんか悲しい時に見返そうと思います。

 

最近良かったのは翔んで埼玉です。

埼玉にはよく行ってたので知ってる地名がバンバン出てきてめちゃくちゃ面白かったです。

あとなんか超BLだったのでびっくりしました。Twitterでそんなことを言ってる人がいたのですが、まあ大したことないやろと彼氏と鑑賞していました。

 

大したことあるやん…。

 

まず百美ちゃんと麗のキッスは中身男女だからいいんですが、阿久津と麗のディープなキッスめっちゃ良い…。

 

元来めちゃくちゃ腐女子ですが対象は二次元だけでした。そんなことなかった。

 

いや私の中の新しい扉開きましたよ多分。なんか物凄く元気出ましたもん。

美形×美形は暴力ですよ耐えられない。

良いものを見せてもらいました…本当にありがとう。

 

あと先月の初めに注文した婚約指輪を取りに行きました。

まだ貰ってはいませんが、ちょっと嬉しいです。

私は未だに彼氏を好きなのかどうかイマイチ分かりません。多分嫌いではないけれど。

でも結婚するとしたら、相手を本当に好きじゃないと幸せになれないのでは?なんて思うし、これからは彼氏を好きになりたいと思います。

 

元々出会った頃は彼氏が好きだったので、多分大丈夫…なはず。

3年以上付き合って、今更他の相手を探すのも手間だし、お給料もいいし。

何をしても言わなきゃ褒めてはくれないし気はびっくりするほど利かないけど、暴力振るわないし。そこそこ話はあうし。

じゃあそれはそれでいいじゃんねって。妥協?諦め?いいや戦略的撤退ですよ。

 

最近やる気スイッチが迷子だったんですが、ブログを書いているうちに気持ちが落ち着いたのかなんとなく見つかりました。

 

英語を学びたいと考えてそこそこ経ってしまいましたが、気持ちはあります。でも参考書開くのですら超億劫で。

テーブル小さいから参考書2冊出せないし、そもそもどこからやったらいいかわからないし、目標ないし...とか。言い訳ばかり考えつく。すごい。これはある種の才能では?

とりあえず家に戻ったら参考書を引っ張り出すところから始めたいと思います。

ハードルを床にくっつけるくらいでやっていく所存です。

 

ではおやすみなさい。