ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツシマ2が出るならという個人的な欲望

ゴーストオブツシマ楽しい。2週目だと地名も大体分かるからよりのめり込める。もう今住んでるとこよりあっちの方が詳しい。 戦い方も分かるからほとんど仁くん負けないし。最強冥人の爆誕だぜ! 今日たまたま外に出た時夏の空が思いのほか綺麗で、仁くんもこ…

ツシマのコレクターズエディションを買った話

やっと、やーっとゴーストオブツシマのコレクターズエディションを入手しましたー! 日本のAmazonだとなんかめちゃくちゃふっかけられてたからアメリカのAmazonで頼んだよ✨ 送料いちばん高いやつにしてもこっちの方が全然安いのはどういうこと…??? 結論か…

ツシマネタバレ有感想

こんばんは!ツシマグッズを求めてアメリカアマゾンやらアマゾンUKやらよくわからんサイトやらを利用し始めました。 メールボックスが英語だらけだぜ!読めねえ!ハローエヴリワン? ビニールプールに足を突っ込んだつもりが実はマリアナ海溝だったみたいな…

推しは世界を救う

お久しぶりです。 前回の記事でOLになりたいって言ってましたがなんかなりました。不動産屋さんの事務員になりました。まあ小さいとこだから制服はないんですが。 そしてそんなことは置いといて、ゴーストオブツシマにすっっっごいハマりました。境井仁くん…