ポジティブ成人オタクの挑戦

25歳オタク女の思ったことやったことの記録。つきぬけてポジディブ。でも過去の記事は怖くて見れない。

はじめまして!

はじめまして、八瀬と申します。

 

まずはこのブログを見てくださり、ありがとうございます。

できるだけ面白く頑張って書きますので、どうか見てやってください。

 

はじめになぜブログを始めてみたかというと、日記を書きたいと思ったのです。ほんと最近いろいろ忘れやすくて…。

でも紙の日記じゃ多分続かないと思い、ブログにしてみた所存です。

日記だけじゃなくいろいろごちゃ混ぜに書くつもりです。

基本的にチャレンジ精神の塊です。やってみた事は積極的に書いていく所存ですのでどうぞよしなに。

 

記事を読んで、共感したり参考になるところとかあったら、気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

 

自己紹介です。

19歳の女です。茨城育ちですが埼玉でお仕事をしております!

しがないドラッグストアの化粧品売りです。

びっくりするほど可愛い天使の白文鳥(オス)のくーちゃん&家族と暮らしてます。ついでに今日の服どう?と聞くとグッド、グレート、エクセレントで評価してくれる謎の年上彼氏がいます。

 

趣味はコスメ集め、アニメ、漫画、ゲームなどです。最近B'zにどかはまりしてしまいました。おすすめの曲があったら教えてください。

 

私の好きなものだとか、おすすめのコスメ紹介なんかもしていきたいなと思ってます、宜しくお願いします。